

  • 2012.08.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6/29 マジで里親募集してます

 とってもとってもひとなつっこい茶トラの女の子です。
推定2~3か月くらいです。
いたずらっこでとってもカワイイですよ!!

可愛がっていただける方おりましたらメールください!!











6/23 珊瑚がやってきた!

 我が家に子猫の珊瑚(さんご)ちゃん、推定2カ月、がやってきました!!(・∀・)!!

たぶん女の子っぽい。

はじめはまぐろちゃんって呼んでたんですが、おかんが気持ち悪いから嫌だと(;´Д`)

それで珊瑚ちゃんに決定☆



とっても人懐っこくて、おてんば娘です。

里親募集中です!

でも、見つからなかったらまんまとうちの子になります!

珊瑚ちゃんに会いにきてね☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ♪











12/5 星になった

 12/4未明、我が家のアイドル、あべちゃん(キャバリア、男の子)がお星様になりました。
11歳でした。

私が、ふらっと立ち寄ったペットショップで、犬なんて飼ったこともないし飼う気もなかったのに、
目があってすぐに目を伏せられて、しょんぼりしていた姿がかわいくて、
衝動買いしたんです。

文具店の看板犬として、たくさんのお客様にかわいいと声をかけられ、
子供たちに追いかけまわされ、猫たちに寝床を取られて、幸せな人生だったのかな。
亡くなる直前の食事は、大好物の焼き芋を食べれたからよかった。

あべちゃんには、家族みんな、とっても癒されて、とても感謝しています。
私たちは、あべちゃんを癒せてあげれたかな。

あべちゃん、一緒に過ごせて楽しかったね。ほんとにありがとう。
またどこかで会いましょう。












8/22 今日も暑かったですね

 COCOさん、本日もお店番ありがとうございました^^

たまにお店の前を横切るおかあさん(推定1歳♀)に、羊毛チクチクの手を休めて、
キャーキャー言ってるCOCOさん・・・幸せそう・・・(笑)


本日は、19時くらいでしょうか、newフェイスがお店の前におりました。
うちの母はもちろん前から知っていたらしいですが。




きっとおかあさんの旦那さんだと思われます。






店先に停めたmyバイクの下で一休みしております。
いや〜、猫ってほんとうに、見ているだけで癒されますね^^*


宣伝を。
Small Rocketでは、只今出展作家さまを募集いたしております。
我こそは!と思わん方は、ぜひメールまたは店頭までお気軽にお問合わせください☆

只今強化中作品ジャンル → アクセサリー(各種)、布雑貨、革小物、ポストカード
上記のジャンル以外でもお気軽にお問合わせくださね!



今日はこれでおしまい。めでたしめでたし^^

ぬこが来ます

 お店番をしていると


新入りの「おかあさん」がやってきました。





中まで入ろうとして後ろを警戒中。






近くで撮ろうとすると逃げます。
野良だしね。。。






きっと朝から母が出かけてていないので、ご飯をもらっていないのでしょう。

おかあさんがお店に来るのは初めてですもの。



そして、ご飯をもらっていないやつがもう一匹。





まんま、猫なで声をだして足にすりすり。





しっぽなんか絡ませます。かわいいけども。




作家さん紹介はまた明日^^*

テスト

 どんなふうに書けるのかテストです。

| 1/1PAGES |


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

レンタルボックス Small Rocket

作家さんの素敵な作品ばかりを集めた雑貨屋さんです。 http://smallrocket.web.fc2.com/

ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

ぜひ、クリックしていってください!
両ランキングで一位になれたら、国内のフルマラソンに出場いたします!

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

PR