

  • 2012.08.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5/21 納品ありました![mil*ril]

 みなさま、金環日食はみられましたでしょうか?


私も前日からはりきっておりましたが・・・


すっかり寝ておりました(´Д` )





さて。




日曜日に、いつもかわいいイラストのポストカードなどを届けてくれているmil*rilさんが、
大牟田からご来店くださいました!



いや〜、一年半もお世話になっているのに、お会いするのが初めてでびっくり&とっても感激いたしました!!



お車で、た〜くさん作品をもって来ていただきました!(´∀`*)
大牟田からさぞかし遠かったでしょう・・・



あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




さっそくご紹介いたします!


まずは、「羊毛まるっとヘアピン」。
まんまるがとってもシンプルでカワイイです!







オリジナルイラストのシルクスクリーン。
額もPOPでとってもかわいいです。
絵があるお部屋っていいですよね♪






ポストカード。
今回も、とっても素敵なイラストのポストカードを届けてくれました!





ロンパース。
オリジナルイラストをシルクスクリーンでプリントしています。






キャップ!手描きの一点ものです。





Tシャツも手描きの一点もの!







お花ミニトートバッグ。
こちらも、お花は手描きの一点もの!!





そして。
ワンショルダーバッグ、こちらももちろん、手描きの一点もの☆
めーーーっっっっちゃ、かわいいです!
サイズも大きめ縦長で、マチもあって、すごくワタシ好み(*´Д`)ウハァ
すぐになくなりそうな予感。。。職権乱用すべきか??(; ・`д・´)(笑)










ぜひ、直接お手にとってご覧くださいね☆・ω・`)ノ ヤァ









  • 2012.08.29 Wednesday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久しぶりに店内写真見ました!
いいですね〜。
作品も新しいものがどんどん出てきてる!!
また、行きたいです。
がんばってください!
  • ほりえ まちこ
  • 2012/05/24 8:57 PM
あわわわ。
まちこさん!!
コメントいただいていたのに、すっかりお返事遅くなってごめんなさいぃ(|||゚Д゚)ヒイィィィ!!

そうなんですよ!
どんどん新しい作品、作家さんにお集まりいただいていて、感謝感激です!
まちこさんの復活も心待ちにしておりますよ!!
  • てろこ
  • 2012/06/06 10:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

レンタルボックス Small Rocket

作家さんの素敵な作品ばかりを集めた雑貨屋さんです。 http://smallrocket.web.fc2.com/

ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

ぜひ、クリックしていってください!
両ランキングで一位になれたら、国内のフルマラソンに出場いたします!

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

PR