

  • 2012.08.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

7/13 納品ありました![amaron]

 九州地方は、今日もすごい雨でした。 
朝から大雨洪水警報でてまして。
佐賀県では避難勧告まで:(;゙゚'ω゚'):


一昔前までは、うちの町も大雨が降ったらすぐに水没してました。
(床下浸水経験3回!!)


何年か前に、町で大規模な排水工事が行われてからは、まだ水害にはあってはいません。


早く梅雨が明けないかなぁ。。。



さて。


今日は、amaronさんの作品をご紹介いたします。

まずはじめに、お花いっぱいストラップ♪
とっても女の子らしいです。




次に花柄ポーチ(左)とファスナーポーチ(右)
小さなバッグのような花柄ポーチは、バッグインバッグとしても使えます。




次にがまぐちポーチ。
縦長タイプは、メガネケースとしても使えます!




最後にティーマット。
ティーマットとして使ってもかわいいですし、電話機のカバーやかごにかけるなど、
マルチカバーとしてもいろいろ使えます☆




さてさて、

先日は、blogを読んでくださった方が、さんごに会いに来てくれました(´∀`*)ノシ

そんな感じで、気軽に遊びに来ていただけたらうれしいでっす!!



  • 2012.08.29 Wednesday
  • -
  • 22:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

レンタルボックス Small Rocket

作家さんの素敵な作品ばかりを集めた雑貨屋さんです。 http://smallrocket.web.fc2.com/

ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

ぜひ、クリックしていってください!
両ランキングで一位になれたら、国内のフルマラソンに出場いたします!

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

PR