

  • 2012.08.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

8/29 おひさしぶりです

まったくもっておっひさしぶりです(;´Д`)


先日ご来店されたお客様へのご連絡です。


え〜。

同じような作品が入荷されるかもしれません。

が、予定は未定です。

作家様にはお伝えしておきますが、材料の仕入れや在庫などの都合で、

もう作らないこともあります。

ご注文ということであれば作っていただけるかもしれませんので、そのときはまたご連絡くださいね^^




さて、


子猫のさんごちゃんは里親が決まり、そうそうにいなくなってしまいました。

しかし、入れ替わりにどこかからいきなりお店にやってきた子猫ちゃんが!!

名前は「うに」と命名。

来た当初は、左足をひきずっていて、レントゲンとってみたら大腿骨頭と骨盤の骨折!

重傷じゃないですか!。・゚・(ノД`)・゚・。


盆前で先生がいなかったっため盆明けにもう一度病院へ。

すると、なんということでしょう!←ビフォーアフター風味

骨、うまくくっついていました!(笑)


ということで、うにちゃんに会いに来てくださいね〜(n‘∀‘)η




  • 2012.08.29 Wednesday
  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
たまたまダンナを迎えに行かなかったらこのお店には出会えなかったかもしれないです(>_<)

素敵なお店に出会えて嬉しいです(*^^*)

店主さんにもまたお会いできればと伺うのですがタイミングが合わず残念です(;つД`)

昨日も寄らせて頂きました!!
またお買い物に伺いますヽ(・∀・)ノ


  • しい
  • 2012/12/02 10:56 PM
はじめまして!
だいぶ以前にテレビを拝見して、ずーっと行きたいと思っていました。
ですが、平日や土日祝日、いつ伺ってもドアがしまっているんですが、文具店さんの方にお願いすれば開けて頂けるんでしょうか…?
もしかしてもうされてらっしゃらないんでしょうか…?(´;ω;`)
  • あちゃ
  • 2014/06/13 6:27 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

レンタルボックス Small Rocket

作家さんの素敵な作品ばかりを集めた雑貨屋さんです。 http://smallrocket.web.fc2.com/

ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

ぜひ、クリックしていってください!
両ランキングで一位になれたら、国内のフルマラソンに出場いたします!

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

PR